2020年3月21日土曜日

桃の花とマーガレット

 もう桜の開花が近いでしょう。既にこのブログにも桜ん坊の花をアップしました。そして
河津桜の開花情報があるとも書きました。桃の花はお雛様の登場とともにセットになって
いますから今頃の登場は可笑しいです。でも、我が家では花瓶に挿した桃の小枝に花が咲きました。桜より一歩早いです。絵手紙を頑張って描きました。
もう春場所の大相撲が終わります。これも今頃話題にするのは遅いのですが3月13日の相撲中継で例の幕尻にいて優勝した徳勝龍が番付が上位になり横綱と対戦して勝ちました。本来なら客席から座布団が舞い大歓声が起こるのですが静かなことでした。無観客開催で仕方がありません。コロナウイルスの為ですね。どうにもなりませんねね。

0 件のコメント:

コメントを投稿