2018年2月20日火曜日

苺とチョコ

 イチゴです。この頃イチゴはお店に何時も並んでいるようです。春が近づくと特に多いようです。サンサンさがのほのかという品種です。これを取り上げたのは我が家の孫娘と同じ
名前だからと面白がって話題提供です。甘味が強くてジューシーです。
ハピーデイーのチョコです。宅配の人が早朝に収納箱の中に入れて下さいました。ちょっと
嬉しくなって描きました。14日は過ぎましたがこれも話題提供です。よろしく。

4 件のコメント:

  1. KEN & ALICE2018年2月21日 16:15

    TOKUKOKUさん 今日のご投稿はほんとにほのか、HAPPYそのものです、こちらまで嬉しくなります。食後に(朝食)最近買いましたが美味しかったです。チョコは少し食べて砂糖なしでCOFFEEは格別。絶えず作品の対象を考えておられる、そして文章も。見習います。

    返信削除
  2. KEN & ALICEさん コメントをありがとうございます。今日はなんだか穏やかですね。少し気温が高いと嬉しいですね。イチゴもいろいろな品種がありますが、物によると値段もいいですね。チョコレートは本当にコーヒータイムにいいですね。我が家でもよくそんなにしています。

    返信削除
  3. tokukokuさん 今日は穏やかな春らしい一日でしたね。からだの動きもスムーズに。美味しそうな苺、店頭で見かけるとついつい買いたくなる魅力的な形と色ですね。お孫さんの名前もなんて優しいのでしょう。チョコもいただくとやっぱり嬉しいものですね。

    返信削除
  4. myuronさん いつもコメントをありがとうございます。少しずつ春にちかづいているのでしょうね。なんだか気温が上がってきているようですね。でも寒い。イチゴは美味しいですね。赤い色に惹かれるのかもしれません。思いがけぬチョコについ口へ。美味しく頂いています。

    返信削除