2018年1月1日月曜日

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。ブログもがんばります。このワンちゃんのモデルは家内のパッチワークの作品です。
 お遊びみたいなえになりました。このワンちゃんの気持ちを大切にしたいです。
 家内のパッチワークのワンちゃんの仲間です。どうぞよろしくお願いします。
昨年、孫娘に貰ったお土産ですがこの機会にとアップしました。今年もいいことがありましようにと願いを込めました。

4 件のコメント:

  1. KEN & ALICE2018年1月1日 15:04

    TOKOKOKUさん
    お正月らしいご投稿です。奥様の作品,干支などお目出度満載です。
    今年もいろいろのご投稿 期待しています

    返信削除
  2. KEN & ALICEさん 早速のコメントありがとうございます。今年もぼつぼつですが「児島絵日記」のブログを続けたいと思います。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。今年も絵日記と奥様の素敵なパッチワーク、ご夫婦の意欲がいっぱいの年明けですね。いつも楽しみにしています。ついに新しいパソコンがやってきました。今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. myuronさん 明けましておめでとうございます。新しいパソコンの幕開けですね。何時も「児島絵日記」を親しくして頂きありがとうございます。今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

    返信削除