2017年1月1日日曜日

謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。児島絵日記を何時もご覧いただき感謝しています。今年は年賀状の配達が早く7時半にはポストインされていました。賀状の中には「いつも見ています」と添え書きをしている人もいます。児島絵日記へのコメントの書き込みをしてくださったり、メール送信で感想を寄せてくださったりありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
 この頃「コケッコッコウ」と言う鳴き声を聞くことができません。この絵手紙は家内が作ったひよこをモデルにしたものです。とにかく今年も元気よく過ごしたいものです。
この鶏は家内のパッチワークの作品です。いつも根気よく頑張ったいます。

4 件のコメント:

  1. KEN & ALICE2017年1月2日 9:58

    TOKUKOKUさん 新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。コメントでは大変お世話になりました。ご立派な作品を楽しみにしております。

    返信削除
  2. KEN & ALICEさん 新年明けましておめでとうございます。旧年中はいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願いします。「児島絵日記」を特によろしくお願いします。

    返信削除
  3. あけましてめでとうございます。穏やかな年明けでしたね。酉年の始まりです。威勢のよさそうな鶏、可愛いパッチワークの鶏と、新年から意欲的に取り組まれていますね。私も元気を頂けそうです。今年も楽しみにしています。

    返信削除
  4. myuronさん 明けましておめでとうございます。早速にコメントを頂き感謝です。今年も頑張らなくてはと思っています。よろしくお願いします。

    返信削除