2016年12月28日水曜日

ポインセチア

我が家の鉢植えのポインセチアです。皆年同じことを言っていますが長年挿し木で永らえています。元のポインセチアは木は太くなりますが葉先の赤の部分は小さいです。挿し木で伸びたのは葉先の赤が大きいです。生命力が強いのでしょうか。毎回書き込みコメントを頂いたりメール送信でコメントを頂いたり、何回もアクセスしてご覧いだいたり有難うございました。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいますようお祈りします。

9 件のコメント:

  1. TOKUKOKUさん 今 お電話。長女の主人に教えてもらってブラウザをChromeにして送っています。

    返信削除
  2. KEN & ALICE2016年12月29日 10:20

    TOKUKOKUさん 今 お電話。長女の主人に教えてもらってブラウザをChromeにして送っています。

    返信削除
  3. KEN & ALICEさん コメントが届きました。いろいろご面倒をお掛けします。
    コメント2通届きました。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. KEN & ALICE2016年12月29日 10:31

      TOKUKOKUさん 練習で何回もすみません

      削除
  4. KEN & ALICeさん 練習のkメントが届きました。今後共よろしくお願いします。

    返信削除
  5. tokukokuさん いつも丹精の賜物ですね。次の年もきちっと咲かせて楽しませてくれるのですね。今年も後2日となりました。1年間楽しませて下さってありがとうございました。来る年もよろしくお願いします。

    返信削除
  6. myuronさん 勝手なことばかり描いたブログに良くぞお付き合いいただきありがとうございます。感謝、感謝です。いよいよ最後です。来年もよろしくお願いします。myuronさんの良いお年になりますようにお祈りしてます。

    返信削除
    返信
    1. KEN & ALICE2016年12月31日 16:56

      TOKUKOKUさん たびたびすみません。今日はお手紙いただきました.上手く行けばいいのですが。 松三 謙豪郎

      削除
  7. KEN & ALICEさん コメントは成功しています。来年もよろしくお願いします。

    返信削除