2015年12月24日木曜日

感謝

今日はクリスマスイブです。こちらはその意味がよく分かりません。「楽しいクリスマスを」とい意味らしいですが子どもたちが夢のように待っているクリスマスイブです。これまでの「児島絵日記」にお付き合いいただき感謝です。いろいろお世話になりました。
「よいお年を」と言いたいです。今までのページビューは35,303のようです。こちらの投稿数は449件です。超ミニのサンタとホワイトマン。そして折り紙をしてみました。如何。

4 件のコメント:

  1. KEN & ALICE2015年12月25日 7:09

    TOKUKOKUさん カレンダー、作品など有難うございました。元気でお忙しいご様子 安心しました。
    どちらのサンタさんも素敵です。折り紙の赤と白はよく出来ています。
    上のは軸のような、持つ所ですか。表情がいいです。

    返信削除
  2. KEN & ALICEさん 今年最後のブログにしました。この一年間いろいろとありがとうございました。「素敵です。」「よく出来ています。」と激励されると来年も頑張ってブログアップしなければと思います。サンタは100円ショップで随分前に買っていたものを出してきました。細い棒は支持棒のタケヒゴです。

    返信削除
  3. tokukokuさん 可愛いサンタさんにスノーマン、折紙のサンタさん、そして児島絵日記を楽しませて頂き有難うございました。来年も、楽しみにしています。良いお年をお迎えください。

    返信削除
  4. myuronさん 「児島絵日記」に毎回よくぞアクセスして下さいました。感謝しています。コメントを頂く度に次のブログアップは何しようかと考えています。そして励みに思っています。本当に有難うございます。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

    返信削除