2015年1月1日木曜日

新年おめでとうございます

 平成27年の朝は一面雪でした。新聞が来てないと思ったら玄関のポストに入り切れないので分厚い束が突き立っていました。「児島絵日記」もやっと幕開けです。年賀状も随分早く届きました。ひと通りの整理が終わったところです。今年もよろしくお願いします。
 今年の干支の乙未です。真心を込めて優しく接したいと思います。紅白歌合戦を遅くまで視聴しました。どれもこれも歌えませんし分かりません。長渕 剛の「明日へ続く道」中島みゆきの「麦の唄」の歌詞に感動しました。今年は3年日記の8冊目の始まりです。ただ書き記すのみかも知れません。でも、日々の記録も何かの役に立つかもしれません。頑張ります。
家内のパッチワークの未です。仲睦まじく話し合います。お互いの絆を確かめ合います。

5 件のコメント:

  1. KEN & ALICE2015年1月2日 7:57

    TOKUKOKUさん

    返信削除
  2. KEN & ALICE2015年1月2日 7:59

    TOKUKOKUさん コメントします。

    返信削除
  3. KEN & ALICEさん 明けましておめでとうございます。コメントが入りました。
    ありがとうございます。「児島絵日記」を見ている友人から「近頃コメントが入っていないね。」と聞かれて事情を話しました。今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. KEN & ALICE2015年1月3日 6:14

    TOKUKOKUさん 良かったです。もしやと思ってブログのほうをしてみますとなんだか上手くいったようでした。今朝 家内がTOKUKOKUさんのブログのことを話しますので「あ!TOKUKOKUさんのブログは復活!してくれていたのだと早速 PCに向かっています。TOKUKOKUさんの友人の方 よろしく。

    返信削除
  5. KEN & ALICEさん 本当によかったです。ブログのコメント復活おめでとうございます。同時にアクセスを期待できるようにしてくださってありがとうございます。メール友にもその由伝えます。奥様によろしくお伝え下さい。今後共よろしくお願いします。

    返信削除