2011年4月5日火曜日

アネモネ

              今描いたアネモネを
              アップしようと
              思ったけど
              妻に見せたら
              「透明感がないね。」ズバリと言う
              私の気にしているところだ
              「絵を描かない者がなんだけど。」
              妻はレンジに向かって
              雪花菜を炊いている。

2 件のコメント:

  1. 「アネモネ」初めて聞く名前です。
    またお花屋さんでみたいと思います。
    奥さまとのやり取りを想像すると・・・
    失礼ながら笑ってしまいました^~^
    ズバリ言ってくれる人がいるって幸せですよ!!

    返信削除
  2. rinrinさんへ アネモネもいろいろ種類があるようです
    描くのに苦労しました。家内にズバリ言われてみると
    誰が思うのも同じだなと思います。脱帽。

    返信削除